2019年02月27日

2/24 旭川 インドアサバゲー!

どうも!

2/24 旭川 インドアサバゲー!



2/24に旭川のインドアサバゲーに参加して来ました!

サバゲーの輪代表ハセさんが参加できなくなってしまった代わりに

ドイツLEでおなじみのマルメの鷹さんが主催代行として1日ゲーム回しをしてくれました。

お疲れさまでした!ありがとうございました!


自分は今年初のMARSOC風で参加してきましたよ!

テーマは「訓練風」  イメージはコレ!
2/24 旭川 インドアサバゲー!



2/24 旭川 インドアサバゲー!


2/24 旭川 インドアサバゲー!


2/24 旭川 インドアサバゲー!


2/24 旭川 インドアサバゲー!


写真は鷹さんに撮って貰いました!何から何までホントありがとうございます!!

久々に軍装するとやっぱいいもんだなと思いましたねーまぁ靴を忘れるという失態を犯しましたけどね・・・

けど、普段履いてるのもトレッキングシューズだし案外ごまかしきくんじゃない?!とかおもったり思わなかったり

写真見てて色々と失敗・課題はあるけどそれを乗り越えて成長していこうとここに決意表明

ポーズ写真もなかなか慣れないですねぇこればっかりは場数なんでしょうかね?w

んでんで今回初物を多く出せたのも楽しかったですね!

TMCのRRVハーネスにMフレーム2.0にエルカンの上についてるちっこいのとかw

これらは今後紹介していきたいと思います!

初めて着用したけどRRV軽くていいですね!それなりポーチつけれるし!背中あいてるから涼しいし!

背中に何かしら背負っても面白いかなと


大半のゲームはヘルメット被らず大好きなBakeWallキャップにフーラグ!快適でたまりません!

んで、写真見てたらハーネスのバックル止め忘れてることに気づいてしまった・・・これはいけない

ではそんなゲーム風景を
2/24 旭川 インドアサバゲー!


2/24 旭川 インドアサバゲー!


2/24 旭川 インドアサバゲー!


2/24 旭川 インドアサバゲー!




読んでいただきありがとうございました!




同じカテゴリー(サバゲーの輪)の記事画像
1/13 新年初サバゲー!!!
同じカテゴリー(サバゲーの輪)の記事
 1/13 新年初サバゲー!!! (2019-01-14 21:14)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 19:07 │Comments(0)サバゲーの輪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。