スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月27日

EAGLE製 ファニーパック

どうも!お久しぶりです!


年末も近づいてきて皆さんバタバタしてるのでは?

僕はやっと最近になって自由が利くようになってきたので久々に日記を更新です。

放置してる間にも嬉しいことに、こんな日記を見てくれてる方がいて驚きました!

ありがとうございます orz



さてさて今回は、してたようでしていなかった

MARSOC風するならマストアイテム?といっても過言?ではないはずのコレ!

Eagle製 「E&R ファニーパック/ベリーバック」 です!

※E&R(Escape&Resistance)















と、こんな感じでメーカー・形・色とかは違えど、これを使用している隊員の方をミリフォトでは多く見かけると思います。


これ、簡単なメディキットや道具、追加弾倉なんかを入れておくものです。

でも実際、僕らがサバゲーで使用するなら貴重品入れておくのに最高にいいものですね!

僕は常に財布と携帯と鍵を入れてふらついてます!

前回のホワイトロックの時はお菓子も入れてたりもしてましたね☆

とにかく収納力に優れているので使い方次第ではなんにでも応用できる優れもの!


ただ実物だと結構いい値段いうので、TMCなんかのレプリカでも全然いいと思います。

財布に余裕が出てきたら、やっちゃえ!〇〇!的なノリで購入してみては?

買ってからやっちゃった・・・とならないように買い物は計画的に♪


久々なのでリハビリ的な感じで書いてみましたw

今回はこれまで!読んでいただきありがとうございました!  

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 21:35Comments(0)装備Eagle