スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月05日

WRのアレが現着でナウです

どうも!


ついに来た!何がっって?これですよ!


「WHITEROCK 2018」のDVDだぁぁぁ!!!






以前に何回かに分けて紹介した北海道リエナクトのDVDが昨日ついに到着したんです!

封筒にWR2018と書かれていたのでワールドラリー「」かなと思ったのは僕だけではないはず!?


収録時間は約1時間。早速見ましたが面白かったですねー

笑いましたねー

他の部隊はこんなことしてたんだぁって初めて知りましたねー

そして!!我々MARSOCチームにもカッコいい所あるんだぜぇ~

レッツ再生!!!
ワクワク・・・

10分後・・・

20分後・・・ん?あれ?・・・

あっ・・・

あーはっはっは!忘れてたぜぇ~いや忘れたかったぜぇ~迷子になってたんでぜぇ~ずっと山ン中にいたんだぜぇ~

はーっはっはは・・・ はあぁぁ・・・

ガックリ(肩を落とす)

キリッ!(眉を細める)

バンッ!(机をたたく音)

よし!決めた!もっと人集めよう!大所帯にする!

そうすれば任務も増えて、見せ場も増えて、カメラマンさんも同行してくれて、結果DVDにも沢山出れる!

よっ!!ナイスアイデアッ!(ガヤ)

来年は今年の倍の4人!いや、夢はでっかく6人!

北海道の眠れるMARSOC好きな人達!!来年は一緒に参加しましょーー!!

参加することに意義がある!自信が無いとかは抜きにしてみんなで楽しい時間を過ごしましょー!!

そこで得られる、人脈、刺激、情報、物欲急上昇は定例会とはまた違うものだよー!!

さぁさぁみんなで ☆レッツ・エンジョイ☆










最後に、運営の皆様、参加された皆様、そして撮影・編集をして頂いた皆様!

改めまして、お疲れさまでした!そして大変有意義な時間を過ごすことができました!

ありがとうございました!

WRはサイコーだぜーー!!




  

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 20:52Comments(2)ホワイトロック