スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月27日

FFI製 LV-MBAVでMARSOC感! 

どうも、ぼん爺です!

北海道にもっとMARSOCが増えてほしい!!

心の叫びから始まった今日はMARSOCでおなじみのプレートキャリアのご紹介!こっれです!

「FFI製 Crye precision タイプ LV-MBAV」












※FFI製のものは全面にファステックスがついているはずなのですがこれは中古なのでついていません※

このLV-MBAVはMARSOCのミリフォトでMBAVと並ぶんじゃないかな?と思えるくらいよく見かける物ですね。

MARSOCではKH(カーキ)のものが主流ですが

米軍の他の部隊ではMC(マルチカム)の物もごく稀に訓練等で使われているみたいですね~








けど、コレ単体ではラジオポーチが両脇についてるだけでMOLLEもカマーバンドにあるくらいでマガジンを携行したりできないんです!

そんな時にはコレ!



両面にベルクロがついたカンガルーポッケを着けてあげればマガジンをさすことができます。

けどもっと持ちたい!という欲張りさんにはコレ!

TMC HaleyStrategicタイプ D3 Chest Rig チェストリグ マルチカム







あと、中身は何もなくペラペラなので100均等で手に入るスポンジ系のお風呂マットをアーマーの形にカットしてあげるといい感じになります!

それと胸のベルクロも標準ではついていません。これも100均で手に入るのでパッチを張りたいという方はチャレンジしてみてください!




MARSOC感を出したいときや、夏場の熱いとき、とにかく軽量なので走りまわる遊びをするのにはもってこいのベストですよー!





  

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 21:15Comments(0)FFI  LV-MBAV