2019年01月14日

1/13 新年初サバゲー!!!

どうも!


まさかこんなにも早くに行けるとは思っていなかった新年一発目のサバゲー!

ご存じ!旭川のハセさん(敏腕営業マン←違う)が代表の「サバゲーの輪」さん主催の深川インドアに参加して来ましたよ!!

1/13 新年初サバゲー!!!




今回はとにかくAR15とM&P9Lを使いたくてこの装備に!

鉄砲に関しては課題が山積・・・トホホ

普段使ってないからいざとなると色々と問題がおきるんすよねー勉強になりました☆

んで、プレキャリはCPCに3連TACOでファーストラインにあれこれという超軽装!

そして人生初のコンシャツ+ジーパンという服装!

何もかもが新鮮!さすが新年あけましておめでとう!って感じじゃない?!



到着し挨拶も済ませ準備してたら、主催のハセさんとマルメの鷹さん

「室内でショートスコープっすか?!」

といきなり突っ込まれちゃった時の言い訳が

「だってこれしか綺麗なのないんだもん!」

あるといえばMk18用に汚したホロサイトと、やっぱりスコープのエルカン

なんかオシャレなサイト買わなきゃ・・といきなり物欲が沸き上がったところでいざゲーム開始!


復活制限回数ありのゲームを数本回したところで、1on1のガチンコバトル!

そして対戦相手がまさかのMARSOC仲間のM島氏w

ボク長いのしかないんですーと言ってたのにまさかのM氏はピストル装備w 本気でしたww

1対1になり2本目取られたときにハセさんからまさかの

「面白かったからもう1本!」

えっ??!マジ?!息上がってますけど?!ってなったのは内緒☆

ゲーム開始後すぐに会敵!やってやるぜー!と、トリガー引こうとしたらまさかの引けずであっさりHIT・・・

スイッチした時にセレクターに指引っ掛けたみたいなんですよね。アンビ怖いわー
1/13 新年初サバゲー!!!




さてさて、この日実はMARSOC風やってるメンバーが自分含め4人いたんですよ

それでまさかの特別戦の2on2に発展!凄い楽しかった!これはこれで難しいもんですねぇ

いい勉強になりましたありがとうございました!


この日はメディック戦、スパイ戦、時間打ちっぱなしと盛りだくさんの部活状態
1/13 新年初サバゲー!!!



初スパイで疑われながらも仕事ができたのは凄い達成感でしたね!

「やっぱり?!そーだと思った!」「動きが怪しかった!」などなどある意味称賛あびまくり??


技術的に課題がたくさんあるけれどもAR15がカッコいいと相棒がいっぱい褒められたのでそれでもう大満足!

そしてBakeWall仲間にも出会えたのでそっちの会話でも大盛り上がり!

装備がこれまた素敵なSpeedqb!うらやましい!!
1/13 新年初サバゲー!!!




体がバキバキになりながらも充実した1日が過ごせました!参加された皆様お疲れさまでした!
1/13 新年初サバゲー!!!






同じカテゴリー(サバゲーの輪)の記事画像
2/24 旭川 インドアサバゲー!
同じカテゴリー(サバゲーの輪)の記事
 2/24 旭川 インドアサバゲー! (2019-02-27 19:07)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 21:14 │Comments(0)サバゲーの輪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。