スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月02日

TMC製 crye precisionタイプ CPCベスト

どうも、ぼん爺です!


各地で続々とフィールドがオープンしているみたいですね!とっても行きたい・・・

そんな気持ちの中、今回紹介するのは自分が初めてMARSOC風を始めるときに買ったプレキャリ!


TMC製 crye precisionタイプ CPC

フロントパネルにはカンガルーポーチが内蔵してあるのでM4サイズのマガジン3本収納できます。
システム的にはAVSみたいな機構で、バックル、パネル、カマーバンドの順番で脱ぎ着することができます。


背面はファスナーがついているのでZIP-ONパネルなどを取り付けれます。


側面の左右のバンドの内側にはサイドプレートを内蔵できるポーチとラジオまたはM4マガジン2本位を入れることができるポーチがついています。


このTMC製 CPCは初めから、ハーネス内側に取り付けれるクッションパッドがついていて、これが体に密着するのに蒸れない優れもの!






自分165cm/65kgですがこれ着たら簡単にマッチョに見えるからお気に入り!

重そうに見えるけど、ショルダーパッドのクッションがしっかりしてるのでベストの重さもさほど気になりませんよ?

けど肝心の写真の方では中々使用例が見つけれなく初めは、これホントに使われてるの?!と思ったくらいですw

今でもそんなに見つけれてないですがこちら使用例です!

右の方で、自分の中ではCPCといえば「Nick氏」ですね~この方有名な方でミリフォトでもよく見る事ができます。
退役後の今でもMARSOCの為に尽力されてる。というのは有名な話ですね。




この方も格好いいですね!





いかがでしたか?AVSもいいけどCPCもカッコいいなぁといつも眺めてます。これにポーチとかモリモリつけるとまたいいんですよねー!!

去年はこれでほとんどゲームに参加してたけどホントに快適でオススメですよー


読んでいただきありがとうございました!






  

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 20:29Comments(0)TMC CPC