2018年03月08日

Mk18MOD1!のお話

どうも、ぼん爺です!

昨日、ブログ書こうと思ってたんですけど

来ちゃったんです!!来てしまったんです!!新しいアモーレがぁ!!!



Mk18MOD1!のお話
Mk18MOD1!のお話
VFC製 Mk18MOD1

もうメロメロですよぉ・・・等価交換の代償はなかなかでしたが大満足です!

これについては、これからメカボ開ける予定なのでその画像と共に何番煎じかわかりませんが紹介していこうと思います!

自分実はスタンダード電動ガンこれが初めてなんですw


さて、本題もこちら!

「Mk18MOD1」

Mk18MOD1!のお話

MARSOC風をするには欠かせないライフルですね!

M4のアウターバレルを10.3インチ、ダニエルディフェンス社の9.5インチRIS2レールに換装してかっこよくしたライフルですね!


自分が使用しているのは、「東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD」

元々は後方配線のM4ですが素人工事の突貫工事で前方配線化に変更!

そうすることで次世代機のリコイルを残しつつストックを好きなものに変えれるようになるんですねぇ

マルイ製のM4SOCOM買えばこんなことしなくてもすぐ出来たんですが

購入当時ここまでするなんて思ってなかったもんで・・・


Mk18MOD1!のお話

すっぴんの状態からなんだかんだ乗せて

Mk18MOD1!のお話
Mk18MOD1!のお話

こんなかんじになります!

同じ機体なら、予備のアッパーフレームとハンドガードを準備すればいつでも換装できるハッピーセットの出来上がりです!


Mk18MOD1!のお話


お得さん!!


搭載しているのは各社レプリカメーカーの物になります。今後詳細も含めて紹介していきたいと思っています☆








同じカテゴリー(Mk18)の記事画像
新型にミニドットは乗るのか?!
Evolution Gear製 ELCANをかっちった!
やってみた!~第2弾~ Mk18 Block2 RIS2 にM203を固定する部品作成
レプリカのエルカンですよエ ル カ ン!
VFC製Mk18 アンビセレクターの取り付け方
これぞタクティコーなアンビセレクター!
同じカテゴリー(Mk18)の記事
 新型にミニドットは乗るのか?! (2019-07-18 19:50)
 Evolution Gear製 ELCANをかっちった! (2019-07-09 21:38)
 やってみた!~第2弾~ Mk18 Block2 RIS2 にM203を固定する部品作成 (2019-03-31 19:19)
 レプリカのエルカンですよエ ル カ ン! (2018-06-20 19:50)
 VFC製Mk18 アンビセレクターの取り付け方 (2018-04-15 12:39)
 これぞタクティコーなアンビセレクター! (2018-04-14 23:04)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 21:25 │Comments(2)Mk18

この記事へのコメント
初めまして♪
VFC購入おめでとーございます☆
開設時から読ませてもらってます(^^)
Posted by すぅすぅ at 2018年03月09日 00:32
すぅさん

はじめまして!この今更感たっぷりなブログを読んでいただきありがとうございます!w

VFCは中古ですがこれからたっぷり使っていこうと思ってます!
Posted by ぼん爺ぼん爺 at 2018年03月09日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。