2018年04月14日

これぞタクティコーなアンビセレクター!

どうも、ぼん爺です!

いやー4月に入ったとたんいきなり予定ぎっしりになって中々更新できなかった・・・

けど、久々にちょっとMk18をいじれたんでそのご報告!

これぞタクティコーなアンビセレクター!



わかりますかー??そうここです!

これぞタクティコーなアンビセレクター!



VFC製Mk18をアンビセレクターにしました!!カッコいいしなんかタクティコーな雰囲気でてますよね!?


MARSOCのミリフォトを見ていると結構いるんですよアンビセレクターの方!

有名な方でいえばこの人!
これぞタクティコーなアンビセレクター!



あとは拡大しなきゃわかりにくいですが、こちらも有名な写真のこの方とか!
これぞタクティコーなアンビセレクター!




まだまだ沢山あるのですが、結構有名な写真にアンビセレクター登場してるんですねー!

やはりそこは真似しなきゃダメでしょ!てことで今回やってみたけどこれオススメっす!東京マルイ製の次世代でできないのが残念・・


ということで、次回はその作業工程をご紹介したいきたいと思います!


MARSOCのミリフォト集めてる方はもう一度見返してみたら面白いと思いますよー!

読んでいただきありがとうございました!!




同じカテゴリー(Mk18)の記事画像
新型にミニドットは乗るのか?!
Evolution Gear製 ELCANをかっちった!
やってみた!~第2弾~ Mk18 Block2 RIS2 にM203を固定する部品作成
レプリカのエルカンですよエ ル カ ン!
VFC製Mk18 アンビセレクターの取り付け方
VFC Mk18MOD1 メカボックス 分解編 その2 !のお話
同じカテゴリー(Mk18)の記事
 新型にミニドットは乗るのか?! (2019-07-18 19:50)
 Evolution Gear製 ELCANをかっちった! (2019-07-09 21:38)
 やってみた!~第2弾~ Mk18 Block2 RIS2 にM203を固定する部品作成 (2019-03-31 19:19)
 レプリカのエルカンですよエ ル カ ン! (2018-06-20 19:50)
 VFC製Mk18 アンビセレクターの取り付け方 (2018-04-15 12:39)
 VFC Mk18MOD1 メカボックス 分解編 その2 !のお話 (2018-03-20 19:19)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 23:04 │Comments(0)Mk18VFC Mk18

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。