スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月21日

EMG FALKOR.DF AR15 爆誕!!

どうも!


今回は、少し前に僕の部屋に突然ニョキッと生えてきたNewウェポンの紹介っす!

EMG製 FALKOR DEFENSE AR-15





EMG社がFALKOR.DFのライセンスを取得し製作された最近流行りのシルバーなAR15でアウターは16インチ

もうこの見た目に一発一目惚れ・・たまらん!!!!!!

自分でカスタムしようかなとも思ったけど、ほかの方のブログ見てたら箱だしきつい調整まとまらん・・etc

んで!今回は、いい機会だし、人生初カスタムショップに依頼して作ってもらおう企画始動!

そこで選んだのが「AIRSOFT 97」さん!はい、いわずもがなあの沖縄の97さんです!

調整メニューはひ・み・つ
※弾道やレスポンス、初速など性能や中身に関する事は97さんカスタムなのであーだこーだ書きません!


待つこ約3週間。箱を開けたときの感動ありゃやばいすね。テンション上がりすぎて「ンッフフっフ」と、変な吐息が漏れました








未体験ゾーンなアンビパーツのオンパレード!

チャージングハンドル、セレクター、ボルトリリース、マガジンキャッチボタンがアンビ

トリガーもストレートでスタイリッシュ!マグウェルもくぼんでてて指の収まりがいいです!

刻印もがっちりと彫り込んであり、ダストカバーやチャージングハンドル等いたるところにFALKORの文字があってとてもオシャレ



ハンドガードはM-LOK対応で、まだ何もパーツがないからバンジーコードでスリング取り付け。なんか買わなきゃ!



ストックにはスリング用のQDスイベルがついてる親切設計!

そしてこのストックには隠し扉がついていて、後端のピンを抜けばなんと!


ストック抜かなくてもバッテリー交換ができちゃうこれまた親切設計!しーかーも!

OPTION No1の1300mAh 20c 7.4v (GB-0041M)か、同サイズの物があればストックのバットプレートに収納できちゃうんです!


もちろん従来通りのストックにインも可能ですよ!


まぁとにかくかっこいいんすよコイツ、こんな感じで長さがあるからまだ慣れないですけどねーいつかは使いこなしたいもんです、はい。




これにて今回は終わりです!読んでいただきありがとうございました!  

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 23:03Comments(2)EMG AR15