スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月05日

シューティングトレーニング in 旭川

どうも、ぼん爺です!


今日は、O氏ファミリーと以前から約束していた事をやっと実行できたのでそのご報告!

旭川の「ホビーショップ てづか」さんの室内レンジでターゲットシューティングの練習をしてきました!




初めて体験してみてサバゲーとはまた違う緊張感でとても面白いですねコレ!

そして、てづかさんに許可を頂いて中で写真も撮らせて頂きました。

「ホビーショップ てづか」のSTAFFの皆様にこの場を借りて改めて、中での撮影を快諾してくださりありがとうございました!




奥行きが約20~25m程あるみたいです。

そして人が集まれば撮りたくなるガンのお写真


M4だらけ、ここは天国ですか?w

そして僕は初めてM45を投入!


やっと使えて感動!やっとサバゲーマーっぽい写真貼れて一安心したところで練習開始です!







☆息子の背中をみているお父さんってなんかいい!☆

O氏曰く「息子うまくて嫉妬してる!」だそうです 笑

O氏の提案したトレーニングに3人とも没頭してたら軽く3時間近くやってました!時間すぎるの早すぎー楽しかったから尚更ですね!


最後に集合写真撮って本日終了!またやりたい!と、思える最高な一日でした。






読んでいただきありがとうございました!






  

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 21:17Comments(0)シューティング