2019年10月26日

Zero Operators Final は凄かった!

どうも!

以前報告していた
Zero Operators Final は凄かった!


に参加してきました!

前後逆になりますが先に当日の報告してそのあと旅先での話でも書いてみようかと思ってます。色々と起こるのが旅行の醍醐味ですよね!!

まずは当日の集合写真から
Zero Operators Final は凄かった!


この人数やばくないですか?!250名を超えるとか超えないとかいわれてましたが沢山の装備好きが集まった光景は控えめに言って「やっば!!」でしたね!
各部隊、各年代に統一された装備や鉄砲達をこんな間近で見れるのもこういうイベントならではなんでしょうね!初の大型ギアイベントだったので終始圧倒されてました 笑

そして自分はもちろんMARSOCで参加してきました。MARSOCだけでも凄い人数に!
Zero Operators Final は凄かった!


全国から集合したMARSOC好き達の熱量は凄かったですがその中でも東海チームの熱さは他を圧倒していました!!知識量、当日のお色直し回数等々見ていて「ほぁっ~!?」ってなっちゃいましたね 笑

そしてこの日なんとあの「地方でMARSOC」の今更さんに2ショットを撮って頂く機会が!!本当にありがとうございます!!
Zero Operators Final は凄かった!



ここからは撮って頂いた写真や撮影をした物を載せていきます!
公式カメラマンさん達の撮影分はこちらで見ることができます!

「装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(写真追加)」

グレネーダー!
Zero Operators Final は凄かった!


MIL-FREAKSさんのタグ付き!
Zero Operators Final は凄かった!

Zero Operators Final は凄かった!

Zero Operators Final は凄かった!


まーもんさんありがとうございます!
Zero Operators Final は凄かった!


Zero Operators Final は凄かった!


Zero Operators Final は凄かった!


Zero Operators Final は凄かった!


Zero Operators Final は凄かった!


K82さんと!
Zero Operators Final は凄かった!


歩いてるだけで絵になる!
Zero Operators Final は凄かった!


各々待機中!
Zero Operators Final は凄かった!


談笑中!
Zero Operators Final は凄かった!


カッコいい!
Zero Operators Final は凄かった!


奇跡!白い恋人に導かれた北海道出身者達!
Zero Operators Final は凄かった!


そして最後は爆破撮影!
Zero Operators Final は凄かった!


と、一日があっという間に過ぎ去って行ってしまったゼロオペでした!!

普段からSNSで交流のある方々に初めてお会いでき挨拶もできたしでもうすごかったです!
改めて、企画・運営の皆様、カメラマンの皆様、そして装備大好きな参加された皆様本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!!!




同じカテゴリー(Zero Operators Final)の記事画像
ゼロオペ旅行 珍道中
ZERO OPERATORS Finalに参加して来ます!
同じカテゴリー(Zero Operators Final)の記事
 ゼロオペ旅行 珍道中 (2019-10-29 23:03)
 ZERO OPERATORS Finalに参加して来ます! (2019-10-17 21:24)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 20:54 │Comments(0)Zero Operators Final

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。