スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月05日

小さいけれど自己主張が激しいヤツ!ストロボ編

どうも、僕です!


いやー雨ですね!とことん雨ですね!もううんざりですね・・・

北海道も発表されてないだけで梅雨みたいですね。

もっとムシムシするかと思ってたらまさかの寒気で冬物衣料引っ張り出しましたw

天気早く良くなればいいですねー本気でそう思う今日この頃です。


では!今回は、前回紹介したヘルッメトの小物類を紹介したいと思います!
 →ヘルメットはカッコいい! 




まずは頭のてっぺんを彩る、小さいけれど自己主張が激しいヤツ! ストロボです!



自分はこの2種類しかありませんが、もっと色々ありますのでいつか手に入れば・・・!

隊員さん達は色んな角度や向きで設置しているので特に気にせず載せていいのかな?と思ってます

レプリカも豊富なので探しやすいと思います!









まずは
FMA製 S&SPrecisionタイプ MANTAストロボ









電池は123A 1本

これは電源ONで赤点滅。

IRモードついてるか確認できませんでした。まぁレプリカなので気にしません!

次は
FMA製 Core Survivalタイプ HEL-STAR6









電池は123A 1本

緑色に光りうまく撮れなかったんですが白色フラッシュします!目がやられます!

目では見えませんがカメラを向けるとほんのり紫色が点灯しています。

次は並べてみます


高さは少しMANTAの方が低いですかね?長さはだいたい同じくらいです!


軽量で見た目よし!

個人の感想ですが「マウントは重いしレプでも高いなー・・」と思うならばこれだけでもいいと思います!

実際そうされてる方も結構いますしね!

ヘルメットは盛り付けてもいいしさっぱりしててもカッコいいので悩みが尽きませんねw


読んでいただきありがとうございました!  

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 19:44Comments(2)装備ヘルメット