2018年10月11日

グレネードポーチにアレを・・・

どうも!


最近MARSOC的なこと書いてなかったですねー

んでは今回は、以前購入していたアレにアレをぶち込んで「カッコイイー」の話です!


「TACTICAL TAILOR製 12連40mmグレネードポーチ」
グレネードポーチにアレを・・・


「SPARTAN AIRSOFT製 ダミーカート」
グレネードポーチにアレを・・・



これをあれしてガッチャンコして、こうだっ!
グレネードポーチにアレを・・・


グレネードポーチにアレを・・・



うんカッコいい!これを腰に巻いてるだけで雰囲気抜群!
グレネードポーチにアレを・・・



先日行われたホワイトロックにも着けていきましたよ!テンション上がるアイテムです!


ダミーカートは、有名ショップ「WARRIORSさんで購入しました!

中身はひと箱に3発入りでそれを4箱で計12発!

中々の金額ですがやっぱこれあるとグレネーダーだなぁって感じになりますねー

そして、Twitterでフォローさせて頂いてる方から

「艶消しと墨入れしたらよくなりますよ」

と、教えていただいたので早速スプレーで吹きふき
グレネードポーチにアレを・・・



あとはガンダムマーカーで彩りして完成です!冒頭2枚目の写真がそれです

そしてグレネーダーに朗報!!このダミーカートちゃんと装填出来るんですよー!
グレネードポーチにアレを・・・



きちんと収まるし、リロードアクションでわざと落としても壊れないし良いことづくめ!

さぁそこのあなたもレッツバンダリア!


読んでいただきありがとうございました!




同じカテゴリー(TACTICAL TAILOR)の記事画像
40mmってロマンですよね!
同じカテゴリー(TACTICAL TAILOR)の記事
 40mmってロマンですよね! (2018-04-05 20:17)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 19:15 │Comments(0)TACTICAL TAILOR

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。