2018年06月14日

ウッドランド仲間がまた一人!!!!

どうも、おばんです!


先週末にお祝い事がありそれに参加してきたり、定例会に参加したりで中々満喫してました

それの反動か?更新をちょっとサボっちゃいましたねー・・・いかんいかんしっかりせねば!!

んじゃ!気を取り直して!


6/10開催の「第2回 タケウチモデル定例会」参加してきましたよ!

前日はしゃぎ過ぎたせいか当日は死んだ魚の目をしながら遊んでいたので写真は少な目です!

というか2枚です!!!
ウッドランド仲間がまた一人!!!!


ウッドランド仲間がまた一人!!!!



今回の装備はMARSOC風ですがMk18も無しなのでRaidersパッチは自粛の軽装で遊んできました

ハードなゲーム(体力的に)が続きましたが何とか無事に1日乗り越えてやたっぜー!

そしてそしてなんと!

ウッドランド仲間が増えました!やったー!!

度々フィールドで会う方でウッドランド話(世間話)していたら、一緒に装備着てくれるという素敵な返事をくれました

今年で2人目です!幸先よすぎでは?!でも期待しちゃう!

この日もやっぱり楽しかった!

そして前日から楽しんでいた方、そしてゲームに参加されていた皆さんお疲れさまでした!

タケウチモデルさんのブログURL貼りますので当日の写真はそちらで見れます!(ザ・他力本願)
>タケウチモデル ガンブログ 第2回 定例戦 報告


読んでいただきありがとうございました!




同じカテゴリー(タケウチモデル)の記事画像
定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~
7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける!
続・タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
頼れるお店、頼れるアニキ!
同じカテゴリー(タケウチモデル)の記事
 定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~ (2018-08-29 19:51)
 7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける! (2018-07-31 20:30)
 続・タケウチモデル 2018オープン戦参戦! (2018-05-23 23:17)
 タケウチモデル 2018オープン戦参戦! (2018-05-21 21:10)
 頼れるお店、頼れるアニキ! (2018-04-23 21:57)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 20:03 │Comments(0)タケウチモデル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。