2018年05月21日

タケウチモデル 2018オープン戦参戦!

どうも、ぼん爺です!


本日開催された旭川のタケウチモデルさん主催のサバゲーに参加してきましたんでそのご報告!

初めに・・・すいませんゲームに夢中で何枚かとった後は
全然写真撮ってません!!!

ブログネタを仕入れに行ったのに何たる醜態・・・まだまだ慣れてませんね~反省反省

あと、今回写真がいつものサイズで貼れないことが多くサイズバラバラなのはご了承ください。

本日参加された他の方に撮ってもらった写真がありますので、後日UPさせていただきます。


朝6時に出発して9時に到着
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!


この看板が目印です!

セーフティー
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!



レンジ
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!



集合写真
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!



総勢66名新記録みたいです!凄い!おめでとうございます!ひとが多いとやっぱり楽しいですね!


そして自分が撮った数少ない写真のまず1枚目は">TOMさん
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!


タケウチモデル 2018オープン戦参戦!



サバゲーの輪代表、ハセさんこと長谷川さん!
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!




普段はドイツLE装備のマルメの鷹さん!今年からMARSOC風装備始めてくれました、ヤッタゼ!(この写真はゲーム仕様)
装備のお写真は後程
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!





写真を頼んで撮らせて頂いたモリゾーさん!シャッター切った瞬間から視界から消えましたw ギリーってすごい!
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!




いやーなんか今回のブログは自分的に写真の撮り方や編集方法の知識不足を痛感しました・・・

次回からはなんとか上手く出来るように頑張ります!


そして、今回の定例戦参加者の方から「MARSOC装備がしてみたい!」とお声をかけていただきました!泣きそう!

しかも2人!凄くないですか?!これからもMARSOC風装備の布教に取り組んでいきますよー!!!!

目指せ!大人数での北海道リエナクト参戦!
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!






読んで頂きありがとうございました!






同じカテゴリー(タケウチモデル)の記事画像
定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~
7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける!
ウッドランド仲間がまた一人!!!!
続・タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
頼れるお店、頼れるアニキ!
同じカテゴリー(タケウチモデル)の記事
 定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~ (2018-08-29 19:51)
 7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける! (2018-07-31 20:30)
 ウッドランド仲間がまた一人!!!! (2018-06-14 20:03)
 続・タケウチモデル 2018オープン戦参戦! (2018-05-23 23:17)
 頼れるお店、頼れるアニキ! (2018-04-23 21:57)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 21:10 │Comments(2)タケウチモデル

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたー!

写真載せていただきありがとうございます~m(__)m

また、遊びましょう!!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2018年05月21日 23:28
ハセさん

お疲れさまでしたー!

いやー写真って難しいんだなと痛感しました・・・もっとカッコよさを際立たせる撮り方勉強しておくのでまた撮らせてください!

フィールドにも遊びに行かせて頂くのでその時はよろしくお願いしますね!
Posted by ぼん爺ぼん爺 at 2018年05月21日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。