2018年04月23日

頼れるお店、頼れるアニキ!

どうも、ぼん爺です!


今週、来週あたりから北海道各所でサバゲーフィールドがオープンしてくるみたいですね!今からワクワクしてます!!

早く装備着たい・・・1人で部屋ファッションショー開催はもう限界です・・・

おっと、いけない愚痴が出てしまった・・・では気を取り直して!


シーズンインに向けて電動ガン・ガスガン等の新調、メンテナンスやカスタマイズ、それに付随する備品の確認、補充は皆さんお済ですか??

そして、その準備したものを持ってフィールドに行ってサバゲーしたくないですか?!したいですよね?!

じゃあここしかない!なんてたってここのお店でその全ての事、物が揃いますからね!



はい、ドーーン!

旭川の 「タケウチモデル」さん!!
頼れるお店、頼れるアニキ!



そして、玄関を開けた先には

はい、ドーーン!
GUN担当TOMさん!!

頼れるお店、頼れるアニキ!



いつも本当にお世話になっています!

ブログ用の写真撮影を快諾して頂き、そして顔出しOK!とも言っていただいたのでそのまま掲載させて頂きました。

TOMさんそしてタケウチモデルの皆さまありがとうございます!!

昨日はVFC Mk18にあることをするために預けに行ってきました。ほんと完成はいつでもいいのでよろしくお願いします。


店舗紹介編


ここタケウチモデルさんでは、初めに書いた通り電動ガン等のメンテナンスやカスタマイズ

BB弾やガス、内外カスタマイズパーツの販売はもちろんのこと、

ユーザーが持ち込んだ物をユーザーが金額を設定して中古委託品として店内に飾ってもらい、新しいユーザーに渡れば設定した金額分で店舗でお買い物をする事もできちゃうんです!

これ凄く便利ですよ!自分は、「ネットにあっても同じ商品がお店にもある時はお店で買う派」なので良く利用してます。


そしてなんと!タケウチモデルさんはサバゲーフィールドも運営されているというとても凄いお店なんです!


販売物や委託品、フィールドレギュレーションやフィールドの場所はこのブログに全て記載されているので要チェックですよー!
最近ではツイッターも始められたのでブログ内からインしてみてください!
タケウチモデルガンブログ


担当TOMさん編


TOMさん、いやアニキ!(すみません勢いで今初めて言いましたw)

実は軍装もされててしかもそれが「MARSOC」なんですよ!なんですよ!

ここのフィールドに去年、一人で初参加しレイダースパッチだけ張り付けていた僕に「一緒にMARSOCしよう!イベントにもでましょう!!」

と右手を差し出してくれたのがTOMさんでした。衝撃的で忘れようにも忘れられない程の思い出ですね~笑

「TOMさん、僕、すっかりズッポリと沼にはまってしまったわけで・・楽しくてしょうがないわけで・・感謝してます!」


そんなTOMさんと一緒に参加したのが、

旭川ホワイトロックスさん主催の両イベント「フィールドオペレーション」、と北海道唯一リエナクトイベント「ホワイトロック」でした。
頼れるお店、頼れるアニキ!



頼れるお店、頼れるアニキ!



うーんいい思い出!

今年も参加する予定なので、宜しくお願いします!きっとイベントの時はMARSOCメンバーも増えてるはず!?

今後ともよろしくお願いします!


以上、僕が普段からお世話になっているタケウチモデルさんのご紹介でした。立寄れる方は是非行ってみて下さい!


読んでいただきありがとうございました!




同じカテゴリー(タケウチモデル)の記事画像
定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~
7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける!
ウッドランド仲間がまた一人!!!!
続・タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
同じカテゴリー(タケウチモデル)の記事
 定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~ (2018-08-29 19:51)
 7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける! (2018-07-31 20:30)
 ウッドランド仲間がまた一人!!!! (2018-06-14 20:03)
 続・タケウチモデル 2018オープン戦参戦! (2018-05-23 23:17)
 タケウチモデル 2018オープン戦参戦! (2018-05-21 21:10)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 21:57 │Comments(2)タケウチモデル

この記事へのコメント
まいど様です(^_^ゞ
お店の紹介ありがとうございます!
これからもバッチリバックアップしていきますよ!
いやぁ~「アニキ」は照れますなぁ…すっかり知識は追い越されてますんで、また色々教えてくださいね!
今年もいっしょにmarsoc布教活動頑張りましょう!
Posted by TOM at 2018年04月24日 21:58
TOMさん

いえいえ!いつも大変お世話になっているので!このようなお手伝いしかできませんがこれからもよろしくお願いします!

いやー知識はまだまだです^^; また情報交換させてください!

はい、MARSOC布教活動頑張りましょう!
Posted by ぼん爺ぼん爺 at 2018年04月25日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。