2018年04月05日

40mmってロマンですよね!

どうも、ぼん爺です!


最近の北海道は、暖かいと思ったら寒くなったりその逆だったりと気候が安定しませんね~少し体調を崩してしまいゆっくりとしてました。

そんな時でも必ずオークションは毎日チェックチェック!

そして以前から気になっててMARSOCのミリフォトでもよく登場するアレを入手したのでご報告!


「TACTICAL TAILOR製 12連40mmグレネードポーチ」
40mmってロマンですよね!


40mmってロマンですよね!


40mmってロマンですよね!


40mmってロマンですよね!


40mmってロマンですよね!



程度のいい放出品が出ていたので即ポチ!

今年やりたい装備の1つ!グレネーダー!!の補助。いや、もちろん自分も使いますけどね...


コレ写真で見てると、どうやって保持してて、なんで落ちないの?って思ってたけど見て納得!バンドが結構きついんですね!

差してみるとこんな感じ!
40mmってロマンですよね!



出し入れが結構きつくて振っても揺らしても全然落ちる気配なし!これ凄い!

ホルダーの大きさはこんな感じ
40mmってロマンですよね!


意外に小ぶりでした

バックルは、NEXUS製
40mmってロマンですよね!



あとはダミーカートを12個揃えてパンパンにしたいですねー
40mmってロマンですよね!




M203も早くゲーム投入したいし、今年は沢山ポンポンするよ!

見ていただきありがとうございました!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
新型にミニドットは乗るのか?!
Evolution Gear製 ELCANをかっちった!
ついに!MBAV!
OAKLEY Mフレーム2.0
小細工!ダミーアンテナを曲てみた!
CRYE PRECISION製 GAN CLIP ガンクリップ
同じカテゴリー(装備)の記事
 新型にミニドットは乗るのか?! (2019-07-18 19:50)
 Evolution Gear製 ELCANをかっちった! (2019-07-09 21:38)
 ついに!MBAV! (2019-04-08 18:47)
 OAKLEY Mフレーム2.0 (2019-03-12 18:20)
 小細工!ダミーアンテナを曲てみた! (2019-02-22 19:34)
 CRYE PRECISION製 GAN CLIP ガンクリップ (2019-01-28 20:44)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 20:17 │Comments(0)装備TACTICAL TAILOR

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。