スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月02日

NEW相棒 再び

どうも!


今回のホビーショー、色んな意味でマジか!ってなった人も多いと思います。

東京マルイから遂にGLOCKの新作「G19」が発表され

しかも、次世代の「Mk18Mod1」も発表ですからねぇ

これは、米軍特殊部隊風を皆でやろう!とマルイさんからのお告げなのでは?!

ただ、特殊部隊風装備を以前からしている人達からすれば

今更??もう次世代、STDで作っちゃったよー!とか

海外製品、トレポンで持ってるよー・・なんて人もいますよね

だけど、これを機に軍装に興味持ってくれる人がいれば喜ばしいことだしもっと盛り上がったらいいですよね!



さてさて、日曜日に旭川のタケウチモデルさんに行ってきましたよーっと!

修理に出してたBlock2 + M203を受け取り




やっぱカッコいい・・・

んっで!G19の予約も完了!しかしG17どうするか・・・うーん・・

M45A1もあんまり使ってないしな・・・うーん・・

「東京マルイ G17 + X300」


「東京マルイ M45A1」



きっと使用頻度激減するんだろうなぁ・・なんて世間話をしながらショーケース眺めてたんすよ自分

いや、ね?前からあの鉄砲のこと気にはなってたんですよ?

だけどG19予約したしこれ以上は増やせれないな、と、悩んでた時ですよ


???「あーやっぱり、ぼん爺さんだったかー」

なんていいながら入店してきたのは

☆サバゲーの輪代表のハセさんと奥さん☆

サバゲー終わりに来たみたいで、そのハセさんの登場で

これから僕の身に起きることを、誰が予想できただろうか!?

タイトル
「俺の財布が、こんなにガバガバなわけがない」

H「これカッコいいしメチャクチャ良く飛びますよ」
B「TOMさんこれください!」 

H「あれ買わなくていいんですか?」 
B「じゃ、これも!」

H「あぁそれ買うならやっぱあれもないと」 
B「じゃじゃあ、これも!!!」 

H「ガンケースはやっぱでかい方がいいっすよ」
B「ハセさんっ!!財布が悲鳴挙あげました・・ww」

H「いい買い物しましたね☆」 
B「いい買い物出来ましたw」

TOMさん曰く、 「タケウチモデルNo1の営業マン」

ハセさんの実力、まじで半端ないって!!!

あれよあれよと買い物した結果がコレだぁ!

「東京マルイ M&P9L PCポーテッド」




思った通りイケメンだったね

M&P9のカスタムモデルの9Lを実は1か月前くらいから急に欲しくなり

FALKOR買った影響でしょうね、タクティカルな鉄砲にはそれなりの相棒も!って感じに萌え上がっちゃった!







んでんで、M&P9ってそれなりカスタムパーツや汎用品出てるんですよ!

そう、「M&P9」は、ねっ!僕が買ったの9Lでしかもカスタムモデル。中々なドツボにはまっていくんですよねこれが・・

この後の事は今後また書きたいと思います


読んでいただきありがとうございました!  

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 21:38Comments(2)東京マルイM&P9