2018年08月29日

定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~

どうもサボってばっかりの僕です!


きずけば放置して数週間。けど、この間も色々と物事は進んでましたよー

とりあえずあっち行ったりこっち行ったりしちゃいますが、ミリタリーではない最近のマイブームの話です!


「BAKEWALL」というエアソフトアパレルブランドをご存知でしょうか?
オンラインショップ
最近はやりの「ストリートスタイル」ってやつです!

このブランドのTシャツやキャップを着用しているプレイヤーさんをちらちら見かけるようになったと思います。

実は2月に、千葉でBAKEWALLさんのモデルや宣伝をされてる方と一緒にサバゲーしたことがあるんです!

それをキッカケに僕はドハマりしていくんですねー!

だけど、普段はMARSOCや米軍のミリフォトばかりみている僕には

「オリジナル」な着こなしセンスが皆無だということに気づいてしまったんですね・・・

なら、

「自分が着るんじゃない!カッコいい本物に着られてしまおう!」 (他力本願)(甘え)(思考停止)

と、とりあえず買ったもの、自前の物を駆使し先週のタケウチモデル定例戦に参加してきました!

そう!今回は、 「初出し!ドキっ軍装じゃない?!」定例戦参加報告なのです!注・ぽろりはありません
定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~



普段着ないものを着るのはとてもこっぱずかしいもんですね・・・

ソワソワして預けられたペットの気分でしたw
定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~



そして、相棒もこれを着るにあたってNEW相棒で臨みましたよ!
定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~



これらについては後々紹介させて頂きます!

~ゲーム開始~
初めて着るウェア、初めての相棒で全然動けませんでした・・

だってプレキャリやら何やらが無い分軽い!けど、相棒が長くてバリケ上手く使えない・・

しょちゅうハンドガンに切り替えてましたw

それのせいか!?はたまた運動不足か!?(後者)

ゲーム中に両足をツルという醜態をさらしてきましたぜ!!!THE・ダブルこむらがえり!
ウェーイ!
定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~



普段と違うスタイルで遊ぶのもまた面白い物だと気づけたので良い一日でした!

北海道では各地に着こなしている方もチラホラいるようで

今後もっと浸透していくと思うので楽しみですね!

ゲーム写真を頂いたので最後にそれらを貼って終わりとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました!
定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~


定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~


定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~


定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~







同じカテゴリー(タケウチモデル)の記事画像
7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける!
ウッドランド仲間がまた一人!!!!
続・タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
頼れるお店、頼れるアニキ!
同じカテゴリー(タケウチモデル)の記事
 7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける! (2018-07-31 20:30)
 ウッドランド仲間がまた一人!!!! (2018-06-14 20:03)
 続・タケウチモデル 2018オープン戦参戦! (2018-05-23 23:17)
 タケウチモデル 2018オープン戦参戦! (2018-05-21 21:10)
 頼れるお店、頼れるアニキ! (2018-04-23 21:57)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 19:51 │Comments(0)タケウチモデル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。