2018年07月31日

7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける!

どうも、お久しぶりです。


暑いっす!北海道どうした?!と思ってしまう位暑いっす!!

体力限界っす・・・

だけど、この暑さでもがっちり装備着てサバゲーをやっちゃう、どMヤロー達が

「旭川にはいた!!」


旭川 タケウチフィールド マルメの鷹さん主催 貸切戦

参加して来ました!
タケウチモデルガンブログ


さてさて、着いた着いたー!と思った矢先

「次がラストゲームでーす」

・・
・・・・・・
えっっっ?!!!!

僕が到着したのは午後2時過ぎ。早すぎやしません?と思うでしょ?

なんと、この日の気温 「34℃」 !!!!

サンサンと輝く太陽、時折吹く風は熱風、奪われる水分、滝のような汗

うん、これは絶対お外で遊んじゃダメなやつ!

参加されてる皆さんを見てみると、顔真っ赤っかで帰り支度してる方もチラホラ

むしろ良くこの時間までしていたなとビックリしちゃうくらいw

だけど折角来たのだから遊ばにゃ!と思い早速お着替え!

7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける!



今回も懲りずグレネーダー仕様

着替えてる段階でもう汗でビチョビチョなんだけど!でも1ゲームしかないならと、普段つけないナイトビジョンまで装着!

この時点ですでに水1ℓ消費。うん!ヤバいw 

セーフティで少しおふざけ
7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける!


「コンタァクトゥー」って言ってる雰囲気、かーらーの元気出してゲーム開始!

7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける!


このくらい茂ってると中々の迷彩効果発揮してますね!

んで、この日のラストゲーム終了、約15分!遊んだ遊んだ!

やっぱり装備着て遊ぶのは楽しいですねーテンション上がります!

けど無理はダメですね体もちませんw

それから、この日またまたウッドランド仲間が!

MARSOC風装備始められたのは知っていたのですが僕が今まで参加できずこの日初めて装備合わせできました!
7/29 旭川 貸切戦 ラスト1ゲームに賭ける!



これから少しずつ揃えていくみたいで今後も合わせられるの楽しみにしています!

今年に入ってからもう3人目?凄いですねーどうしたんでしょう??w

旭川にMARSOC風の風が来てますね!いいことだー!今後がさらに楽しみです!!


そんなこんなで貸切戦楽しんできました!

主催の鷹さん、そしてこのくそ暑い中参加された生粋のゲーマーさん達マジでお疲れさまでした!

またこのような機会があれば参加したいですね。


読んでいただきありがとうございました!




同じカテゴリー(タケウチモデル)の記事画像
定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~
ウッドランド仲間がまた一人!!!!
続・タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
タケウチモデル 2018オープン戦参戦!
頼れるお店、頼れるアニキ!
同じカテゴリー(タケウチモデル)の記事
 定例戦報告!~ストリートスタイルを少々~ (2018-08-29 19:51)
 ウッドランド仲間がまた一人!!!! (2018-06-14 20:03)
 続・タケウチモデル 2018オープン戦参戦! (2018-05-23 23:17)
 タケウチモデル 2018オープン戦参戦! (2018-05-21 21:10)
 頼れるお店、頼れるアニキ! (2018-04-23 21:57)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 20:30 │Comments(0)タケウチモデル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。