2018年06月25日

ヘルメットはカッコいい!

どうも、ぼん爺です!


今回は、いつも使っているヘルメットの事を書いていきます。

FMA製 
Ops-Coreタイプ マリタイム ヘルメット アーバンカラー

ヘルメットはカッコいい!



この趣味で欠かせない、頭の装備といえばヘルメットですね。

帽子もいいですがやっぱり雰囲気出すならヘルメットだと思います!
ヘルメットはカッコいい!


ヘルメットはカッコいい!


ヘルメットはカッコいい!




ヘルメットも色々な種類があり、初めて買うときはどれがいいんだろう?と悩みました

そしてものの見事に失敗!!ヤッチマッター!ばかばか!
ヘルメットはカッコいい!


あながち失敗ではないのですが何を失敗したかというと

・マリタイムではなくバリスティックを選択
左がバリスティック 右がマリタイム

簡単な見分け方とすればサイドレール下部についてる穴の数が
バリスティックが3か所 マリタイムが4か所
ヘルメットはカッコいい!



・カラーはアーバンではなくサンドカラーを選択
これはもうどうにもならないので、コアをグレー、サイドレールをOD(オリーブドラブ)で塗装!



ちゃんとミリフォトやMARSOC風装備をされてる方のブログを読んでいれば・・・

まぁこの時はそんなこと全然わからなかったので!僕ドンマイ!てへっ

まぁ何事も経験ですよ け・い・け・ん!

そんなこんなでヘルメットが完成した?わけです!

じゃぁ久々に登場のモッさんに被らせて1回転してもらいます!カモぉっさん!!
ヘルメットはカッコいい!


ヘルメットはカッコいい!


ヘルメットはカッコいい!


ヘルメットはカッコいい!



ヘルメットについてる各小物類は今後紹介させていただきます!


読んでいただきありがとうございました!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
新型にミニドットは乗るのか?!
Evolution Gear製 ELCANをかっちった!
ついに!MBAV!
OAKLEY Mフレーム2.0
小細工!ダミーアンテナを曲てみた!
CRYE PRECISION製 GAN CLIP ガンクリップ
同じカテゴリー(装備)の記事
 新型にミニドットは乗るのか?! (2019-07-18 19:50)
 Evolution Gear製 ELCANをかっちった! (2019-07-09 21:38)
 ついに!MBAV! (2019-04-08 18:47)
 OAKLEY Mフレーム2.0 (2019-03-12 18:20)
 小細工!ダミーアンテナを曲てみた! (2019-02-22 19:34)
 CRYE PRECISION製 GAN CLIP ガンクリップ (2019-01-28 20:44)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 20:07 │Comments(0)装備ヘルメットモッさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。