2018年05月27日

AVS MBAVプレートが熱盛!!

どうも、ぼん爺です!


今回は、せっかく買ったCrye Precision製 MBAVプレート(これぞCRYEの!MARSOCの!〇〇〇〇プレート!)の厚盛に挑戦したのでご報告!

背中パンパン!
AVS MBAVプレートが熱盛!!


ふにゃっとしてる
AVS MBAVプレートが熱盛!!



本物を買ったけど流石にダミープレートなんて付属されないのでこんな感じでペラペラです

なんで作っちゃえばいいじゃん!ということで皆大好きホームセンターへ!

AVS MBAVプレートが熱盛!!



買ってきたのがコレ!45cmx45cmx2cmの防音マット4枚入り

ダミーの厚さも2cmなのでこれにしました。が、これが悲劇の始まりだったんです・・・


ではでは「工作タイム」

まずはダミーを置いてシャーピーで縁取りして切っていけば
AVS MBAVプレートが熱盛!!


AVS MBAVプレートが熱盛!!


AVS MBAVプレートが熱盛!!



はいっ完成ー!楽勝の1枚約5分!お手軽!

では早速、厚盛プレートインサーート!
AVS MBAVプレートが熱盛!!


・・・?あれ?なんか薄くない??なんで???

検索中・・・
なんと、ミルフリさんのブログを読んでてわっかたのですが本物SAPIプレートの厚さは3cm・・・

こっちは2cm、あと1cm足りないじゃん!!ってなったので

また夜のドライブに繰り出すことに。トホホ・・・

そして今度は、皆大好き100均へ!厚さ1cmのフロアマットがちょうどあったので買ってきました!

切りました!はい、完成ー!
AVS MBAVプレートが熱盛!!



では改めて、厚盛プレートインサーート!
AVS MBAVプレートが熱盛!!


AVS MBAVプレートが熱盛!!



キタコレ!!この厚さですよ!

背中も挿入!
AVS MBAVプレートが熱盛!!


AVS MBAVプレートが熱盛!!


パンパンかよ!

ってぐらいいい感じ!

やっぱりダミーでもプレートを入れてたら全体がシャキッとしていいですね!

そしてこのマット自体が付属ダミーより柔らかいので体にいい感じにフィットするんです。

あとは何回も遊んで型をつけていけば良い感じになりそう!楽しみ!


読んでいただきありがとうございました!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
新型にミニドットは乗るのか?!
Evolution Gear製 ELCANをかっちった!
ついに!MBAV!
OAKLEY Mフレーム2.0
小細工!ダミーアンテナを曲てみた!
CRYE PRECISION製 GAN CLIP ガンクリップ
同じカテゴリー(装備)の記事
 新型にミニドットは乗るのか?! (2019-07-18 19:50)
 Evolution Gear製 ELCANをかっちった! (2019-07-09 21:38)
 ついに!MBAV! (2019-04-08 18:47)
 OAKLEY Mフレーム2.0 (2019-03-12 18:20)
 小細工!ダミーアンテナを曲てみた! (2019-02-22 19:34)
 CRYE PRECISION製 GAN CLIP ガンクリップ (2019-01-28 20:44)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 21:55 │Comments(0)装備Crye PrecisionTMC AVS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。