2018年03月10日

君の名は?のお話

どうも、ぼん爺です!

北海道は昨日凄い雨が降りかなり雪が解けましたね。このまま早く溶けてくれれば各地のフィールドもすぐオープンできるんですけどねー!

雪解けが先か、このブログが消えるのが先か!みたいな勝負が自分の中では展開されつつあります・・・


さて!今日から仲間が増えます!!ヘッドギア・アイウェア担当です。1人だと限界ありますからね・・では、どーぞ!
君の名は?のお話


皆さん女性ですよ!では、こちらを向いてもらいましょう!
君の名は?のお話

鼻が少し黒くて、頬に何か書いてありますね?あと自己紹介を君の名は?
君の名は?のお話

MOSSAN(モッさん)ですよろしくね☆ (裏声)

・・
・・・・
えーっと。ごめんなさい

このモッさんはですね、妹君の物でして、「私、ヘアメイクしたい!んでこれ買ってきた!名前つけたんだ、モッさん!」

てな具合で数回使用してそのまま置物と化していたのでブログをキッカケに連れてきたわけです、はい。


これからはこのモッさんを使って色々と紹介していきたいと思ってますので、よろしくお願いします!








同じカテゴリー(モッさん)の記事画像
ヘルメットはカッコいい!
同じカテゴリー(モッさん)の記事
 ヘルメットはカッコいい! (2018-06-25 20:07)

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 21:17 │Comments(0)モッさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。