スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月20日

レプリカのエルカンですよエ ル カ ン!

どうも、ぼん爺です!


今回は、いつも使ってるサイトの紹介!



NB製 ELCANタイプ specterDR 1~4倍切り替えタイプ










MARSOCでも使われているスコープです

形は多少変化してますが古い代から現在まで使われています!









2枚目と3枚目の方が使用しているように、本体上部にマイクロサイトも載せて運用できます!

自分の物は載ってないタイプですがマウントを着ければ乗せれるようになります。



下部のレバー切り替えで1倍と4倍に切り替えできます。

レプリカなので1倍が1.3倍?みたいな感じなのと切り替えた時にゼロインがずれますw

これはまずいですよ!調整大変なのでいつも固定で使ってます

あと、本体が物凄く重たいのが特徴!

アマゾンによれば632g!!

次世代+M203グレネード+ライト類+エルカンで軽く4Kg超え

筋トレ器具に早変わりするので鍛えたい人は是非!


電池は2032を使用



ちょっと見ずらいですが覗くとこんな感じ



いちようドットも点灯するんだけどほとんど見えないに等しいレベル


ダメな所ありすぎてあんまりいいこと書けませんでした。

じゃぁなぜ載せてるの?と思うかもしれないですが声を大にして言います!

「ロマン!!!」

やっぱりこれに尽きますねぇ


読んでいただきありがとうございました!
  

Posted by ぼんくら・ぼん爺  at 19:50Comments(2)Mk18東京マルイ光学機器SOPMOD